

新しいワンちゃん、家族が決まった子♪

今日はペットハウスグレコに新しく来たワンちゃんをご紹介します


まず最初は写真 2015-01-22 14 05 27
写真 2015-01-22 13 56 03
トイ・プードルの男の子です!!!!!!

店長お気に入りのプーちゃんなんです


サイズも小さく、やんちゃな一面もある可愛い子です


トイ・プードルは毛が抜けにくく、体臭が少ないため、家庭犬で人気NO.1なんです!!!
そして、とても活発で遊ぶことが大好き
飼い主が喜ぶ姿を見るのが大好き

賢さも群を抜いてとってもいいんです!!

こんな魅力的なワンちゃんを家族に迎え入れてみては??



お次は
写真 2015-01-22 14 08 41
某テレビ番組でも紹介された柴犬の赤ちゃんで~~~~~す

日本犬の中でも、もっとも小さいと言われる柴犬

実は飼い主に忠実であり、とってもお利口さんなんです

小型犬ですが、屋外でも飼う事が出来るんです

最近は室内飼いが多いそうですが

西宮の方々は外で番犬として飼われている方も少なくないそうです

そして洋犬と違い
日本犬ならではの良さもあります

また紹介させてもらいますね♪


そして今週新たな家族が決まったワンちゃんです!!
写真 2015-01-22 14 11 20
兄弟で入園した
プードルの女の子です♪


グレコで3頭目のプードルちゃんご購入です

大きくなった姿を早く見たいです♪楽しみです♪




そして今日はノルウェージャンフォレストキャット??
という、ネコが入店するそうです!!

なのでまたご紹介します!!!
乞うご期待









コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

grayco

Author:grayco
ペットハウス GRAYCO(グレコ)です。
住所:西宮市大社町9-55 ロイヤルホームセンター西宮店内
0798-72-2121 宜しく、お願い致します♪

HPへ戻る
グレコ
訪問者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
